コミュニケーション合宿

3月20日から22日の3日間、新潟市内に於いて「コミュニケーション合宿」を行いました。
先輩方との交流やOB戦、高校生との触れ合い、またFW・BKに別れてのミーティングなどを行い、最後は筋トレで締めました。

合宿初日は、かつてALL新潟で活躍した先輩方が「北斗チーム」「MCIチーム」に分かれ、久々のゲームを行いました。
16:55、和やかに始まった試合は、時折往年の力を発揮する選手、終始和やかなままで通す選手と、全選手ともに大きな怪我もなくノーサイドを迎えました。
その後は19:30より場所を「ホテル湖畔」に移し、現役選手との懇親会を約2時間に渡って開催し、楽しい時間を過ごしました。

今回この合宿に参加・協力していただいた先輩方・関係者の皆さん、また、この日のために県外から足を運んでくれた方、本当にありがとうございました。
今回参加出来なかった方も、次回同じような企画を催す際は是非ともご参加いただければと思いますのでよろしくお願いします。

最後に、今回この企画にご参加・ご協力いただいた方々にチームメンバー・スタッフ一同、改めて心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

▼写真クリックで拡大表示

 

このページのトップへ

メンバー専用サイト
新潟アイビスのメンバー専用サイトです。アクセスするにはIDとパスワードが必要になります。

募集

リンク

お問い合わせ



サイトの表示環境について