キックオフパーティ

4月4日土曜日、新潟大和7Fにて「2009 新潟アイビス キックオフパーティ(結団式)」を開催しました。
18:30、新潟県ラグビーフットボール協会会長・橋本 修様のご挨拶と激励のお言葉を頂き、会は始まりました。
続いて我々の大先輩が多く所属する新潟不惑ハーフブラックス監督・吉川 吉一様のご発声で乾杯し、会も 盛り上がっていきました。

会の途中では、この会にわざわざ参加して頂いた諸先輩方を一人一人ご紹介し、一言ずつ激励のお言葉を頂戴し、選手一同シーズン突入への実感が湧いてきました。
また、新潟ラグビースクール関係者様・ゆきつばき(女子ラグビー)様の皆様からもお言葉を頂き、ありがとうございました。

ホスト側からの挨拶一人目は当クラブの代表・伊藤から皆様への御礼の言葉と、これからの新潟アイビスの方向性等についての話をさせて頂き、その後はいよいよ選手紹介です。
様々なパフォーマンスで自己表現する選手達ではありましたが、選手紹介のトリを務めた林キャプテンの力強い一言にもあったように、選手達の今年にかける意気込みは会に出席した皆様には十分に伝わったのではないでしょうか。
そしてプログラムの最後は、新潟県ラグビーフットボール協会理事長・三膳 惣一様よりお言葉を頂戴し、会を締めました。

我が新潟アイビスの2009年度の目標は「新潟国体の地元貢献」「東日本トップクラブリーグ(Division1)昇格」と設定致しました。シーズン突入前のこの時期に結団式を開催し、皆様との交流を深める事ができ、選手たちのモチベーションも上がったことと思います。

この会にご参加頂いた皆様と当クラブをご支援していただく皆様に、シーズン終了後に良い結果をご報告できるよう、クラブ一丸となって目標に向かい努力しますので、今シーズンもご声援よろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。

新潟アイビス 選手・スタッフ一同

▼写真クリックで拡大表示

このページのトップへ

メンバー専用サイト
新潟アイビスのメンバー専用サイトです。アクセスするにはIDとパスワードが必要になります。

募集

リンク

お問い合わせ



サイトの表示環境について