2010 新シーズンに向けて

日頃は新潟アイビス公式サイトをご覧いただきありがとうございます。
また、昨シーズンは多くのご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございました。
成績としては掲げた目標に達せず不甲斐ない一年となってしまいましたが、 2010シーズンも新たな組織改革に取り組み、チーム一丸となって前年度を上回る結果を残せるよう努力する所存ですので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

さて、本年もすでに2月に入り、新潟アイビスも1月24日に練習を開始しております。
練習初日は雪のため新発田高校さんの体育館をお借りして高校生の皆さんと一緒に練習をさせていただきましたが、清々しい気持ちになると同時に、新シーズンへ向けて新たなモチベーションを奮い起こすことができました。
また、2月14日には、新潟県選抜のミーティングが予定されており、新潟アイビスからもスタッフ並びに選手数名が参加します。今回は若手主体の参加となりそうですが、将来新潟代表の主軸選手となってくれるように期待しています。

新潟アイビス、そして新潟のラグビー界がより一層盛り上がるよう、当チーム関係者一同頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
当サイト内の情報は今後も随時更新していきますので、スケジュールなどと合わせてご確認ください。

◎2010シーズンを一緒にプレーしてくださる方(選手&スタッフ)を募集中です!
 →詳しくはこちら

新潟アイビス 選手・スタッフ一同

このページのトップへ

メンバー専用サイト
新潟アイビスのメンバー専用サイトです。アクセスするにはIDとパスワードが必要になります。

募集

リンク

お問い合わせ



サイトの表示環境について