実習生からのメッセージ

今シーズン実習生として私達と一緒にプレイしてくれた渡邊泰佑さんと真栄城健さんから、この度、実習期間終了に伴い最後にメッセージを寄せていただきましたのでご紹介します。
   

実習生の渡邊泰祐です。
皆さんこの一年間お世話になりました。ラグビーの事は何も分からない僕を、選手、監督の皆さんが温かく迎え入れてくれた日を昨日の事のように感じます。
試合を重ねる毎にピッチを駆ける選手の皆さんからいくつもの感動と情熱を頂きました。
トレーナーのゆみさんからは必要な技術や知識、そしてなにより現場でのトレーナーの心配りを教えて頂きました。 大感謝です!
また時間がある時は練習に参加させて頂きますので、その時はどうかよろしくお願いします。 今シーズンも新潟アイビスを応援しております!
一年間ありがとうございました!

ASC 渡邊 泰佑 

 

実習生の真栄城です。
4月から約一年間、本当にお世話になりました。
毎週日曜日しか参加できない自分でしたが、毎回の練習はとても熱く、忙しい中で参加をしているアイビスの皆さんは、楽しみながらも一生懸命プレイをしていました。メリハリのはっきりできている、その皆さんの姿にはとても自分を熱くさせてもらいました。
また、国体やクラブリーグに帯同させて頂いて、参加する度に勝ったときの喜びや負けたときの悔しさは日を追うごとに増していきました。特にマンダラ戦の最後の死守の姿、勝った時の喜びは涙が出る位嬉しかったです。今でも忘れられません。
ラグビー経験のない私でしたが、今まで以上にラグビーが好きになりました。トレーナーとしての初めての現場が、アイビスでよかったと心から思います。それはスタッフや選手の皆さんが、いつでも温かく迎えいれてくれたおかげだと思います。
来年度はまた違う実習先へ行くこととなりましたが、実習生としてではなく、アイビスの一員として、空いた日には必ずお手伝いさせて頂きたいと思います。
本当にありがとうごさいました。
来年度は必ずリーグ昇格することを信じています。

ASC 真栄城 健 


このページのトップへ

メンバー専用サイト
新潟アイビスのメンバー専用サイトです。アクセスするにはIDとパスワードが必要になります。

募集

リンク

お問い合わせ



サイトの表示環境について