松本選手の送別試合の様子

5月4日(祝)、「マツさん」こと松本選手の送別試合が鳥屋野球技場にて行われました。
当日は荒天模様でしたが、試合直前一転して晴れ模様に。これも松本さんの人柄でしょうか。 試合は終始和やかなムードで展開し、松本さんはCTBでフル出場、往年の切れ味をも垣間見ることができました。
夜はいつもの「越の赤たぬき」で送別会を実施、名残惜しいひと時を皆で過ごしました。
松本さんは5月15日(火)の朝、新天地の熊本へ向けて出発するそうです。
「マツさん」元気で活躍を!

新潟アイビス 選手・スタッフ一同

▼松本選手からのコメント
アイビスの皆さん。半年という短い間でしたが、本当にお世話になりました。
ラグビーというスポーツを通じて、右も左もわからない新潟で、最高のチーム、最高の仲間と出会えたことは私のラグビー人生において、貴重な財産となりました。
できれば、もう少しチームのために貢献できればと思っていたんですが、志半ばで新潟を離れなければならないのが、非常に残念です。
アイビスはこれからどんどん強くなれるチームだと思います。遠い九州で、皆さんの活躍を常にチェックしてますので、監督、キャプテンを中心にこれからもトップを目指し頑張ってください。 また、新潟に来る機会ががあれば必ず参加させてください。
それでは、短い間でしたが、ありがとうございました。

▼写真クリックで拡大表示

このページのトップへ

メンバー専用サイト
新潟アイビスのメンバー専用サイトです。アクセスするにはIDとパスワードが必要になります。

募集

リンク

お問い合わせ



サイトの表示環境について